信頼がない

もともと、こども優先を押し付ける私が原因で、7年ぐらい前に夫は不倫。研修で単身赴任中に。こども3人のことは全て私。

単身赴任中は連絡もままならない。単身赴任で寮にいるせいで、常に誰かと飲んでいたよう。目の前人を優先する彼の性格上、連絡無視は当たり前。

単身赴任期間、5ヶ月ぐらいだったな…その研修で一緒になった同僚とW不倫。

傷ついた。今でも誰にも言えないぐらい、傷ついた。今でも、悲しみに押しつぶされ、涙は止まらず、やり切れない。

 

不倫をなぜ自分が知ったのか、思い出せない。

だが、私は

別れてくれと言われたのは覚えてる。

比べたら向こうの子がいいと

養育費は少ないかもしれないけど払うよと

言われたのは覚えてる。